見出し画像

濡れたスリッパ

ホテルに到着してまず着替えをしました。

長時間の着席は応えます。
まず、リラックスするために靴を脱ぎました。

旅行バッグの中にはスリッパが入っていませんでした。

ホテル備え付けのスリッパを使うことにしましたが、封を切ると様子が変です。
触った感じが湿っぽい。

指で押すと水が出てきます。

中がびっしょり

袋をよく見ると中がびしょ濡れです。

ホテルがこのようなことを意識的にするわけがないので、考えられることは、前泊の客がイタズラをしたと考えるのが妥当かなと思います。

フロントに電話をするとすぐに交換してくれましたが、客室係は本当に驚いていました。

掃除後のチェックはしているのだと思いますが、前客の残り物の使い回しには気をつけて欲しいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?