見出し画像

岐阜

木曽山脈の一部、恵那山の麓にあたるのか、部分的に光が当たり山頂が光っている。小雪がちらつく中、思わず見惚れていた。

まるで絵に描いたようだ。

瑞浪の駐車場、車に乗り込むのをためらうほどだ。5〜6m先の人が、カメラをむけている。
思わず自分も携帯を構えて写真にとってみた。

日常生活の中で、ほんの少し注意を向けるだけで、このような素敵な景色に気づくことができる。

人生は「感動」が全てだといわれている。
もう一度、絵筆を持ってみようかなと考えている。

パレットは使えるかな?絵の具は固まってないかな?

部屋を少し片付けてみることにしよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?