見出し画像

飛び降りか

別府駅での停車中、列車の窓から何気なく外の景色を眺めていたら驚くべき光景が
『子供が飛び降りようとしている』

危ない!
と思ったがどうすることもできない。
それにしても、周りの人は何も気にしていない。

写真に撮ってみたら、どうやら彫刻みたいだ。
説明なくこれを見せられたら誰でも動揺する。
冗談に類するものだろうが、少し度がすぎている。

人の善意を、いじくるのはやめて欲しいと思う。

連続1000日投稿

7月11日に、お陰様で1000日連続投稿できました。当初はそんな大計画が達成できるかなと不安に思っていましたが皆様の激励のおかげで現実のものとなりました。
ありがとうございました。

今後は、視点を変えて気楽に続けていく所存です。応援していただけると励みになります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?