記事一覧
初のオフラインカンファレンス終幕。モノづくり産業変革の第一歩に。
2024年2月28日「モノづくり未来大会議」開催キャディリレーの最終日。キャディ初のオフラインカンファレンス開催の速報レポートをお届けします!
モノづくり未来大会議とは?
昨年10月からスタートした本企画。過去2回、大規模なオンラインカンファレンスは実施してきたものの、今年はオフラインに舵を切りました。
昨年2回、100名規模のオフラインイベントを開催した結果、産業の変革というとてつもなく大
「子どもが将来に希望を持てる国にしたい」と入社して1年半が経った。
人はどうして転職をするのか。
キャディ株式会社 マーケティングチームの渋谷です。
給与アップ、成長できる環境、就労環境、人間関係・・・・
転職理由なんて、それはそれは千差万別だと思うけれど、私の場合は、子どもが産まれて「この子が将来に希望を持てる国であってほしい、そのために自分の時間を使いたい」というものだった。2022年2月のこと。
今回は、そんな転職経緯から見るキャディのマーケティング
生活者視点はもう古い?これからの顧客体験をつくる人に必要な3要素。#CXDIVE
2019年4月17日 CX DIVE2019
昨日のCXDIVE、令和の時代にプロダクトやサービスを創る人間として、感銘を受けたポイントがありすぎたのでまとめました。(解釈込みのため、誤訳があるかもしれません)
わたしが理解した、価値あるCXを生む人に必要な要素は3点でした。
①個人的な「面白そう」「やってみよう」の熱量からはじめてみよう。
②「面白い」という感情は過去の体験から形成される