ども。めがねです。

詳しい詳細を書いてしまうとどこの地域とかばれてしまいますが、かなり主力のマイホールが最近M&Aされたため貯玉貯メダルを全部おろすことになりました。

その主力ホールにはかなりの額入っているので一気に引き出すと印象悪いかと思ったので数回に分けて引き出しています。

いつまでに引き出せばいいかよくわからいけど閉店の2週間前くらいまでには告知があると思うので少し頻繁に通って最低限だけ残しておこうと思います。

最低限がどれくらいかわからないけど玉で10000発、メダルで2000枚くらいかな?

まぁどちらにしても3月末で引っ越しなので引き出すのが少し早まっただけの話だけど、やはりまだかなりの額入っているのでいつ引き出せなくなるかわからない不安がすごいので今週中にはほぼほぼ引き出そうと思う。



そんなことがありましたが、昨日久しぶりに少しだけ稼働したのでメモ程度に。


閃乱カグラ0スルー180から
前日AT後50ゲーム辞め
CZ、ボーナスなしの朝一状態

リセットでも、据え置きでもうまいし、据え置きの短縮だったらもっとうまいと思いながら打ち出し
331ゲームで当選
据え置き短縮天井でした。

投資200枚 回収590枚

鬼武者 508ゲームから
投資300枚 回収150枚

モンハンアイスボーン
ただの趣味打ち、一度は絶対触ろうと思っていた
280ゲームから
投資700枚 回収180枚
完走としては昔の月下雷鳴を想像していたけどこれは流行らない気がする。
ATは出れば面白いんだろうけど昔から本当に出せたこと一度もない。
そして何より通常が苦痛過ぎない?
俺は1回ボーナス取るまで追ったけどもう二度と打たなくていいかなって思った。
その後も打ってた台確認したけど初当たりがマジで重すぎて笑えないレベルの高層ビル群ができてたww
マジで追わなくてよかった。
履歴の中で10回の初当たりのうち7回800ゲーム越えてて震えた。


スマスロ鏡 表示521ゲームから
投資350枚 回収2560枚

期待値ほぼないけど打つものなくて触ったらかなり出てくれた。

AT中のレア役がほぼなくて直で上乗せしたの2回だけだったけど、
最初のATで天国飛んで50ゲーム追加してくれて青7ストック、まさかの
エンブレムで290乗せ、その後も上乗せなかったけど200ゾーンで赤7ストック、ディスタンスで260乗せ。
2回の特化ゾーンだけで2500枚出した感じ。

もうちょい出せそうな気がしたけど引きが強いのか弱いのかわからない感じで終了。


その後打つものなく、後輩が合流したのでノリ打ち

牙狼ゴールドインパクト、ゴジエヴァ、エヴァをノリ打ち。
牙狼投資2375発 回収1400
2回初当たり引いたけどどっちも確変取れず

ゴジエヴァ投資1500発 回収0
これも2回初当たりを取るも入らず。

エヴァは後輩が打ち初当たりご通常からの引き戻しけど伸びず3000発ちょっと。

結果1000発くらい負けたけどこれで済んでよかった。

4連続50パー取れないのは相変わらず俺らしい引きしてる。
糞ハマってこれだったら死んでたけど、奇跡的に全部の初当たりが早かったのでまぁええか。

牙狼の釘が多少甘くて期待値取れるうちに触っとこうと思う。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?