見出し画像

パチンコ依存症でも貯金はできる

ども依存症のめがねです。
20代後半まで貯金ゼロで、20代前半から長く付き合った彼女に愛想つかされて振られました。結婚なんて夢のまた夢の話でした。
それでも依存症は続き貯金ゼロで毎日その日暮らしの日々が続いていました。

こんな状況になってもやめられないパチンコ・スロットって本当に恐ろしい・・・
もしあのまま負け続ける日々がいまも続いていて貯金ゼロ円生活をしていたと思うと怖すぎる・・・

依存症を克服する手段がどれだけあるかわからないけど、一つの手段として勝ち続けることで依存症は克服できると思っています。

僕自身依存症でしたし、現状やめていませんがそれは副業として成り立っているからやめていないだけであって、現状の立ち回りや今後も同じように立ち回って勝ち続けることができなくなった場合や時給換算して意味が無いと判断した場合はやめようと思っています。

これは負け続けている人のやめるとはまったく意味が異なっていると思っていて、勝ち続けている人のやめるは仕事(副業)としてやめること。

*負けている依存症のやめる=2日後には忘れていってしまうのでやめない

*仕事として勝ち続けている人のやめる=労力のわりに稼げないからやめる

こんな感覚かと思います。

なんなら勝つ仕組みを知ったらパチンコスロットら何も面白くないですし。
ただ同じこと繰り返すだけの作業になるので…


そして勝ち続けた結果この10カ月で200万円ほど貯金をすることができました。
依存症で10年間貯金0円だった僕が10カ月で200万円貯金できたのは本当にあり得ないことだと思っています。
常に貯金0だった口座に200万円入っていて嬉しさもありますが、何より精神的に安定しました。

普通の20代後半の人に比べたらしょぼい貯金額ですが、依存症の人間からしたら200万なんて果てしない額です…

このペースで貯金ができれば500万円もそう遠くないかなと思っています。

ちなみに僕は20代後半の手取り25万~でボーナス年2回4か月分の1人暮らし地方のリーマンです。ずっと神奈川と東京に住んでいましたが去年地方に移住しました。
趣味が度が過ぎていて仕事後の平日はほぼ毎日練習をしているので平日はほぼ稼働はできていません。
土日も全部が稼働できるわけではなく、月の稼働日数としては10日前後になっています。
稼働できる月と稼働できない月でかなり差異がありますが平均すると10日から13日前後かと。

こんな感じですが10カ月で貯金200万円を達成できたので僕より稼ぎがあって稼働時間もとれる人ならもっと貯金できると思います。

今は300万円貯金することを目標にしていて、300万円越えたら余剰資金で資産運用していこうと思って勉強中です!!

言いたいこととして、とにかく依存症で地獄にいても1年間である程度まともな生活を手に入れる事はできます!
なので少しでも依存症克服の力になれればと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?