身体が稼働を拒否してる

ども。めがねです。
今週は稼働をしていません。

先月でメンタルをだいぶやられたのでパチンコにもスロットにも触れたくないし店にも行きたくないのでOFFの日も行きませんでした。
できることならもう行きたくないけど目標貯金まではまだ頑張らないといけない。。

わーさんの動画は引き強すぎて見れないんですが、最近コメント返しをしていて、その中で【期待値19万積んだけど実収支-27万でしたどうすればいいでしょうか?】という質問が来てました。

この質問への回答は【それでも期待値積むだけ、-27万のことより何日稼働かわからないけど1カ月多分ピンで19万期待値積めたことの方がすごい】と言っていました。
当たり前のこと言っているだけだし頭ではわかっているんだけど、期待値を積んで収支が-になるとなかなかポジティブになれない。

多分いろんな経験をして、これくらいの下振れは全然あることだと笑って流せるレベルになると思うし、きっとこれくらいの下振れではブレずに期待値を積み続けれるようになるはず。

色々書いたしイライラはいまだに収まらないし、稼働できる日に稼働しなかったりしたけど、それでも今後も期待値積み続けることだけが収支をプラスにするしその上振れを待つだけだと理解はしている。

ここで唯一成長したなと思うことは、もうどうでもいいから趣味打ちでもしよーとならなくなったこと。
まぁ単純にパチンコもスロットもくそほど面白くないから趣味打ちしたいなんてもう思わないし、稼働しないでいいならなるべくしたくないしホールに行きたくないし。

矛盾しているけど、稼働して期待値積んで収支をプラスにすることが唯一の解決策だし、そのためには嫌でも稼働しないといけない。
だから来週からまた稼働できる日は稼働していこうとおもう。


まぁしかし遊タイムを拾いにくくなったことでボーダーを下げざるを得ないこと、平日の通常営業は兼業の俺は1台打てればラッキーレベル。
なのでなるべく土日をメインにしていける日だけ稼働して、打ち子雇って2倍の期待値を積みたいと思う。

まだ来週から頑張るぞーと言えるメンタルではないし、月初めの稼働でまた-3万スタートだったらもう耐えられる気がしないwww


今週と来週は女の子と遊ぶ予定いっぱい入ってるからそっちの期待値積んでこーww



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?