見出し画像

祝!第一目標達成!

この記事はパチンコ・スロット依存症だった私が禁パチや依存症から脱却できずに苦しんでいたので、普通とは違う角度から依存症脱却を試みている日記になっています。

依存症の方々に少しでもプラスの情報が提供できればと思っています。


ども!パチンコ・スロット依存症のめがねです。
2月になりまして1週間ほど仕事の休みがあり毎日ホールに通いました。
普通につらかったww
拘束時間長いし通常時はただただ苦痛だし、くそ回らないストレスでしんどすぎた・・・

しかしながら結果未だ負けなし・・・
2022年になってから日別の収支で全勝しています・・・
打ちながら自分で、もう怖いと何度も突っ込んでいました。

細かデータは別の記事で載せるとして大まかなデータとして

2/2~2/7 5日間稼働
打った台数
パチンコ 20台 遊タイム狙い19台 平打ち1台 ノリ打ち1台
スロット 21台 天井狙いのみ

パチンコ 10勝 10敗

これはえぐいのでこれから先はあまり触りたくない・・・


スロット 10勝 11敗

これは狙い目間違えて打ってしまったのに一瞬で完走してしまった・・
3か月一度もスロットの完走なかったのに・・・

総投資 342,200円
総回収 629,130円
総収支 286,930円

現在このような状況となっております。
1日だけ打ち子として知り合いのギャルが手伝ってくれたんですが、あまりにも引きが強くて、打ってもらった4台全てプラスにしていました。。。
ギャル恐ろしい・・・

この結果でなんと期待値稼働し始めてからの目標だった+100万円を達成しました!!!

この1月ちょっとで鬼の上振れのおかげで急に達成してしまったので実感がありませんが9カ月間で総収支1,086,213円になりました。

まぁまだまだ養分だった時に使用したお金の半分も返ってきてませんが、それでも一つの目標だった+100万円を達成できてめちゃくちゃ嬉しい!
多分あのまま養分をやっていたらこの100万がマイナス100万になっていたと思うので200万円分の価値があるかなと思っていますww


最大の目標としては今までの負けを全て取り返して、投資の資金とすることですがとりあえず次の目標としては貯玉、貯メダルで100万円分入れておくことにしようかな。

9か月間で約30万円分は引き出しているので
メダル11000枚
球161000発

あまりカードに入れすぎていると見た目もよくないのと、閉店などのリスクもあるのでよくないんですが、今はモチベーションにつながるものが無いと稼働するのもきついのでもう少しだけ貯めておこうかと思います。

もしプロの方がみていたら、
いつ、どれくらい引き出すか等参考になる意見を頂けると非常に喜びます。
(ほぼピン稼働、非等価、ほぼハイエナのみ、ほぼ1店舗稼働)


とりあえず次の目標に向けて頑張ろう!!!
脱依存症!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?