休日の稼働メモ

ども。めがねです。

今週の土曜、日曜、月曜と少し稼働してきたのでメモ程度に。

土曜日は16時まで予定ありでそこから稼働。
何打ったか忘れたけど、最後に何も打つものが無くてウルトラ超乱舞177回転~をまぁいいや程度に回し始めたら4回転で当たりそれがラッシュに入って結果15000発くらいでてプラスになりました。

その他パチンコは遠山の金さん、ギアス甘
スロットはカバネリ、番長、アクエリオンを打ってトータルで1万くらいプラスに。

日曜日は、土曜の夜から女の子が泊りに来る予定だったけどコロナ感染してしまい日曜日もフリーになってしまったのでフル稼働

パチンコはギアスライト、北斗8
スロットは閃乱カグラ、アクエリオン2台、カバネリ、絆2、レールガン、ちゃま2台

トータルではプラス2万くらい

絆2は4スルーの681で拾った


月曜日もフル稼働
パチンコは、VVV、ゴルゴ、バジリスク
スロットは、VVV、バキ、アラジン、アクエリオン、俺の空2台、

VVVはなんとボーナス、AT間表示1499ゲームで拾って、あまりにも意味が分からなくて最初何かの間違いかと思ったけど打ったら3ゲーム後にプッシュきて当たり、レギュラーからのAT260枚終了

期待値としてはこの日は多分4万くらい積めたけど結果は大負け。
5000発と2万500円負け
スロットは300枚くらい負け

えげつい期待値積んでも負けるときは負けるししゃーなし


むしろこの3日間期待値微妙なところで打つか迷ったような奴がやたら上振れてプラスにしてくれてたからこういう日もあると割り切ろう。


それにしても3日間の合計の期待値は8万くらい積めたかと。
昨日のVVVだけで2万くらい期待値あるし。


そんなこんなで結局フル稼働しましたが、やっぱりつらいし面白くない。
負けてるからとかではなく、ただひたすらに10時間くらいパチンコ屋にいることがむなしくなる。
特に予定が入っていたところからキャンセルで稼働したので余計なにしてんだろっていう気持ちになった。

とりあえず田舎暮らしはあと3か月なのでそこまでは無心でがんばろ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?