脱ギャンブル依存症日記9

ども。引弱くそめがねです。
4月も半ばになりまして、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
私は本日まで趣味がオフだったんですが、今日からまた毎日練習が始まりますのでここからはほとんど稼働できなくなります。
メインは土日のどちらか1日稼働できればいいかなーくらいです。

という理由もありましてこの趣味がオフの1か月間はとにかく打ちまくりました。
ひたすら期待値を積み続けた結果がこちら

よく頑張った。
ほんとによく頑張ったと思う。

何度単発をくらったか。。。
何度振り分けで殺されたか。。。
こんだけ引きが弱くても結果プラスに持っていけるハイエナ、期待値稼働の強さが身に沁みました。
先月と今月はわりとノリ打ちする回数が多くて爆死してもおかしくない内容でしたが、後輩君がノリ打ち全勝という驚異的な引きを見せてくれたおかげで趣味打ちもプラス、期待値稼働もプラスとなりました。

そういえば今199のライトミドルで
慶次250~天井 残300
慶次257~天井 残298
ヴヴヴ248~天井
ヴヴヴ256~天井
ジャギ999~1260
ウルトラ超乱舞210~天井

なんと天井5連発ジャギは初当たり無し
初当たりに関しては遊タイム抜けば1633回転初当たりとれていません。。。
まぁあるっちゃあることだけどさすがにしんどい。
まぁ中途半端に当たって単発食らうよりマシだけど。

4/8.9.10の3日間で128000円ほどプラスになっていますね。
これに関しては引きが強かったです。
4/8はアラジンAを有利620から打ち完走
4/9は哲也を401から打ち1777枚回収
4/10はデビルメイクライミッション5の509から打ち2303枚回収
アラジンA有利705から打ち1420枚回収

スロットがかなり上振れていますね。

アラジンは初めて面白いと感じたし、デビルメイクライはあの子役のSTマジ嫌いだけどやれた時はうれしいし、相性が良すぎますね。
今のところデビルメイクライ2回打ってプラス差枚4000枚になってます。
叛逆とか多分30回くらい打って最高800枚とかなのに・・・

文句はいっぱいあるし糞台打つのしんどいけどしっかりプラスになっているので感謝しましょう。

今月はもう少しプラス収支伸ばせたら嬉しいな。
休日もフル稼働できなくなるので期待値あまり積めなくなるし。

あと半月がんばろーーー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?