ども。めがねです。

月曜日の稼働メモから

平日の通常営業でしたが仕事が休みだったので午後一くらいからホールにいきました。

拾えるものはなく、久しぶりに趣味打ちでもするかとゴジエヴァと大開王を少し触ってきました。

根拠としてはゴジエヴァは完全趣味打ち(ホールの扱いはいいからほかの台よりはまわるかな?)
結果は投資2500発
回収4500発
ベース17.5

大開王
根拠は新台なので多少はまわるかな?という理由で
投資4000発
回収7500発
初あたりまでの3000発でベース19.1だったのでそのまま平打ちできるなと思い2回目の初当たりを取るまで続行しようとした次の1000発がベース16まで落ちたので見切ってやめ
最初の3000発どれだけ上ムラしてたんだ?(笑)


その後はカバネリ591から拾い天井スルーでマイナス550枚

その後後輩がノリ打ちしたいとの事で3000発分ノリ打ち
回収は0


ここで俺はやめ

後輩はその後政宗をAT後即やめの台を20時頃から打ち始め有利区間天井まで連れていかれ22時過ぎにATに入り500枚で終わり台パンしてました。。。

ちなみにこの日だけで現金5万貸したwww

2万はすぐに帰ってきたけど残りの3万は2か月かけて返すそうですww


まぁこんなことどうでもよくて



田舎は気温が低くて雪ばっかり振るけど


俺にも春がきそうだwww



まだ浮かれちゃだめだぞww
どうなるかわからんしwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?