嫌いな機種ランキングと稼働メモ

ども。めがねです。

昨日は仕事後歯医者へ行ってその後19時から少しだけ稼働してきましたので稼働メモと期待値稼働して最も嫌いになった機種を数台ランキングで上げていきます。


嫌いなになった機種ランキング (スロット)


・3位 カバネリ

・2位 犬夜叉

・1位 黄門ちゃま喝2

以上3機種です。

4位は俺の空、5位はアクエリオン、6位は北斗宿命
こんな感じですかね。

3位と2位の理由に関してはとにかくいい思いをしたことが一度もない。
人気機種だったので触る機会が多く期待値も多くとれていた。
犬夜叉なんか有利2850とか2700とかで拾うこともしばしば。

しかしながらどちらの機種も1回も1000枚以上の出玉はなし。
カバネリはビバに行ったことないし、犬夜叉は3個以上のボーナスは一度もない。
カバネリは30回以上触って総収支はプラス500枚。。。
犬夜叉に関しては15回くらい触ってマイナス4000枚。。。
本当にきつい思いをしたので大っ嫌いです。


1位に関してはとにかく有利継続のチャンスモードでめちゃくちゃ拾える。
20回くらい拾って打っている。
そして総収支は1500枚くらいプラスになってる。

けどなぜ1位かというと、とにかく出ない。
家康降臨しても怒髪天に入れても強レア役引いても何しても本当に出せない。
700枚以上出せたことなくてとにかく伸びないし、レア役引いてもポイント貯まるだけだし、引き戻しも0回だし、ベル7連とかしてもたいしてポイント貯まらないし、3連までだとゴミ出し。
と打ち手としてイライラポイントがあまりにも多すぎる。

昔のちゃまはめっちゃ好きだったんだけど、そのイメージで打ってしまったら本当に糞過ぎて毎回打つたびにストレスになる。

まぁ期待値取れるならいいんだけどどうやっても好きになれない台ですね。


嫌いになった機種ランキング (パチンコ)


3位とあるインデックス

2位あぶない刑事

1位アイマス


4位は慶次蓮、5位はジョーズ、6位はルパンマモー、7位バジリスク
全部遊タイム付きの台です。


3位のインデックスはとにかく下振れているし、100突だからボーダーさげて打っていたけど死ぬほど遊タイムまで行くしとにかく連荘したことない。

2位は遊タイムスルーしたから。というのと時短の変動が遅すぎ。
遊タイムスルーまでに上皿2回崩壊したし意味不明のステチェンがイライラをマックスにする。

1位アイマス。3回連続天井単発を喰らった。。
スペック的には上振れたらめちゃくちゃ強いと思うけど5000発以上出たことほぼない。
天井単発3連続はさすがに心折れたしマジでぶっ壊したくなった。


慶次蓮はトータル収支勝ってるけど遊タイムスルーしてるので嫌い。
それ以外は触る機会少ないけど下振れてるとか点z等付近で当たって爆死とか。

まぁやっていればあることだし収束させるくらい触れれば意見変わるだろうけど人気なくて触る機会がほぼほぼないものが多いからもうずっと悪いイメージのままになるんだろうな。。。


以上嫌いになった機種ランキングでした。


以下稼働メモ。


平日の通常営業なので何も打てないだろうなーと思いながら行くと

DD北斗212~
投資1250発 回収380発

おだ信奈248~
投資750発 回収3000発

VVVスロット 有利760~
投資250枚 回収1600枚


月曜日の平日なのになぜかポコポコ拾えて19時からで3台拾えました。
結構奇跡www

貯玉が8000発で貯メダルが4000枚になりました。
引っ越しまでもう少しだけどちょこちょこ増えてくれー!!
期待値稼働しててもこれくらいの玉は下振れしたら3日でなくなるからな・・・

打つもの少し考えながら荒い機種はなるべく避けたい。。。


昨日は平日の通常営業ってこともありハイエナが少なかった。
なので期待値ある台がポコポコ落ちていてもあんま打たれていなかった。

ほんと何も打てない時に落ちてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?