見出し画像

【収支結果】2月

ども。依存症のめがねです。

期待値稼働してるとあるんですね。こんな台がたまーに。。
まぁこの後何も打つものなくて、ウルトラ乱舞195残305ゲームから拾ってベース13.8でストレスやばい中491ゲームで当たり単発でした。
ほんと腐りかけのアームで約30台くらい触って一番多い出玉6000発と引き最弱です。

  • 2月の最終日ですが本日は稼働できないので昨日までの収支結果をまとめていこうと思います。

今月の途中から打った機種別の収支データも記録し始めましたが、まだサンプルが少なすぎてまとめるようなレベルではないのでもう少したまったら機種別のデータを出して、オカルト的ですが相性なども見ていこうと思います。
(まぁメモに打った機種のデータほとんど残っているので時間かければある程度はサンプル集められるんですが・・・Pレコードに打ち込む作業が面倒くさいww)


19日は間違えで18日の稼働の一部

3日くらい稼働手伝ってくれたギャルがいるのでいつもより期待値積んでます。
1月から2月の頭にかけて16連勝くらいしていたので猛烈なスタートダッシュのおかげで月別での最高額を更新しました。
恐らくピンで稼働していたら20万くらいの実収支だったと思いますが、打ち子のギャルが引き強すぎて打った台ほぼ全台プラスのほぼ万発越え・・
神様もギャル好きということがわかりました。。。

俺は30台以上打って一回も万発越えどころか最高6000発だったのに・・・

ほんと何打っても勝てる時もあれば何打っても勝てない時もある。
負けを減らして大きく勝つ。
期待値の高い台を打つことがまさにこれにつながっているのでやり続けるのみ。


3月もプラスになるよう頑張ろう!!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?