【収支結果】4月

ども。依存症は脱却しためがねです。

もう5月もかなりすぎてしまっていますが、4月の収支結果は残しておこうと思います。

プラスで終えることができました。
安定しているように見えますが、時間なくて趣味打ちしたジャギが投資4500発で回収24500発でてくれました。
なので4月に関しては期待値稼働ではそんなに勝てていません。
戦国乙女がわりと頑張ってくれたかな。。

そして忙しくてなかなか稼働ができなくなってきて、平日は月曜日以外はほぼいけない。
4月も稼働日数が13日で平日は夕方以降、土日も1日フルで稼働できたのは4日間だけ。
期待値は正直全然積めてない。


そういえば、4月は違う店舗でも稼働し始めました。
最初の日はオール現金で6台遊タイム狙い、1台スロットハイエナしました。
ブブブ、牙狼2台、冬ソナ、リング、乙女、番長0モード260P
こんな感じでした。
最初の5台は全負けで現金投資6万超えてさすがにしんどかったけど、最後の乙女が13000発ほど出てくれたおかげで何とかトントンくらいまでもっていきました。

5月もあんまり稼働できていませんが、打ち子のギャルと一緒に2人で稼働しているので期待値は2倍近く積めています。

5月に関しては下振れがえぐくて何打ってものびない。
まぁこれが当たり前だと自分に言いきかせていますが、しんどい。。。
なんなら期待値稼働してから収支はプラスだけどしんどい方が全然多いww

この調子で勝ちながらどんどんパチンコ、スロットを嫌いになっていって、期待値稼働を引退したと同時にパチンコ、スロットをやめたいと思っています。
本当に心の底から打ちたくないし何も面白いと感じない。。。

やめるために今月もがんばろーーー!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?