見出し画像

6月中間結果

ども。めがねです。

今月もあと少ししかありませんが、稼働回数がまだ6回となっております。1日中フル稼働できた日はありません。。。

平日は変わらず仕事と趣味の練習でほとんど行くことができず、土日が遠征という日々が続いていて3週間1日オフという日がありません。。。

まぁ何言ってもスケジュールは変わらないので時間見つけて稼働しに行けるときは稼働しに行くだけかな。


とりあえずここまでの中間結果のデータはこんな感じです。


稼働回数6回

打った台数27台

ハイエナ26台 趣味打ち1台

10勝17敗 勝率37%

総投資258,700円

総回収309,620円

平均額1885円


勝率37%はきついなー。。。

パチ麻雀4の318~ 残389 ベース16.5

これだけ期待値ほとんどなくて立ち回りよくなかったなーと反省してるけど、これ以外はかなり期待値積めていたとは思う。

単純に引きが弱いだけだけど一応収支はプラスになっているのでまだよかった。


先月は8万くらい浮いてたけど最後の3日間の稼働でほぼ全てプラス分持っていかれたので今月はもう少し伸びてくれることを願って。。。


中間報告は以上となります。


今月はあと何回稼働できるかなー・・・

今週も来週も土日無理だなー・・・




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?