最近の稼働

ども。めがねです。

少し怪我をしまして趣味のスポーツができなかったので金、土、日、月と4日間稼働してきました。

クリスマスは夜だけ女の子と会いそれ以外は稼働に費やしました。
クリスマスは他のハイエナはさすがに遊びに行っていないだろうと思っていたらハイエナ軍団大集合していてみんなゴミなんだなと思った。

期待値稼働をやっている人たちのオープンチャットにも入っているけど、やたらメンエスとか風俗の話題になり、自慢げかわからんけど今日もメンエス行きます!みたいな報告をしてくるやつがいます。

まぁ行きたい時に行けばいいし偏見はないけど、素人の相手いないのかな?と疑問に思うと同時に、マイホールのハイエナライバルとか専業の顔とか見ると基本全員ブスかオタクできめぇなって思うやつばかりだから相手いないんだろうなと納得した。


とまぁくそ悪口を言ったのも最近ハイエナたちの素行が悪くてイライラしたのでぶつけてみた。



本題の4日間の稼働メモとして
いつもいってるけど収支もデータもとってないので記憶のみで


金曜
何打ったか忘れた
多分遠山の金さんと織田信奈だったと思う
どっちも天井で1500発と3200発くらいで負けたと思う

土曜
幼女戦記2台
ゲーム数1180~と1440~
1台目投資900枚 回収3700枚
2台目投資500枚 回収1800枚
俺の空
566~
投資100枚 回収800枚
絆2
411~
投資400枚 回収230枚

日曜日
幼女戦記
1100~
投資700枚 回収350枚
犬夜叉
440~
投資400枚 回収100枚
ブラクラ0
380~
投資忘れた 回収380枚
笑うセールスマン
投資忘れた現金いった 回収400枚

ノリ打ち
3人でタイバニ
投資忘れた 回収3000発ほど

月曜日
ゼロ
200~
投資3125 回収1600
ノリ打ち
ユニコーン
投資1500 回収5000
ゴジエヴァ
投資250 回収3000


こんな感じ

多分結構勝ったと思う。

5000枚出たし。
はじめて有利区間貫通したし。

幼女戦記だけはおもろいなーと持ったけど94連して特に何もなくずっと同じ演出だったからくそ飽きた。


来年も適当にやってこ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?