リスク管理 【マイホール買収される】

ども。めがねです。

昨日主力ホールの貯玉、貯メダルを最低限だけ残して全部引き出しました。
玉もメダルも生活費でかなり引き出していましたが、それでも玉13万発とメダル1万6千枚ほど入っていて、1万発と2千枚だけ残してあり、残りの稼働で少しでも増やせたいいなーと思っています。


まだ閉店の告知が出ていないのでもう少し残していてもよかったんですが、無告知閉店のリスクや、稼働していないタイミングで閉店してしまっていた場合などのリスクを鑑みるとためておくリスクは高すぎると判断したので、今回現金化して口座にぶち込みました。


とりあえずこれで一安心。
残りを何かしらの理由で引き出せなかったとしても気持ち的に割り切れる玉とメダルしか入っていないので気持ちが楽になった。


マイホールが閉店したら引っ越しまではセカンドホールで稼働しようと思いますが、どっちにしても3月末に引っ越すからセカンドホールの貯玉貯メダルも引き出すんだけど。。。

セカンドホールは現状玉2万発、メダル6千枚なので多くはないけど引っ越し資金の足しにはなるかな。


とりあえず今週はメンタル的に地獄なことがあるけど現実を受け入れて前見て戦おうと思う。

結果がどうあれ受け入れる覚悟はもうできてる。


楽しめはしないけどやり切ろう。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?