見出し画像

北京パラリンピック放送予定

おはようございます。
3月に入りました!
今月もどうぞよろしくお願いします。

そして3月4日からは北京パラリンピックが始まります。
テレビガイドさんから北京パラリンピックのテレビ放送予定が発表されましたので共有させていただきます。

https://www.tvguide.or.jp/schedule-paralympic-beijing-2022/

皆さんにできるだけ見ていただくことでパラリンピックの人気に火がつくきっかけになると思います。
是非よろしくお願いします。

私の注目はアルペンスキーです。
お会いしたことがある選手がいらっしゃるので応援しています🙌🔥🇯🇵

それに加えて車いすカーリング見たことないので見てみようと思います。

この機会に皆さんも注目競技探してみてください。
頑張れ日本🇯🇵🙌🔥

#北京パラリンピック  #北京2022パラリンピック冬季競技大会 #beijing2022 #teamjapan  から #parateamjapan へ #思いが届け #日本選手団応援 #頑張れ日本 #テレビガイド #北京パラリンピック放送予定 #アルペンスキー #車いすカーリング #カーリング #それぞれの人生 #それぞれのパラリンピック #それぞれの形で応援 #それぞれ興味を持ってることを気兼ねなくできる社会に #なライフ  #調布で24時間ヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #皆さんの健康と安全と平和を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?