見出し画像

北京オリンピック開幕

皆さんこんにちは!
昨日北京オリンピック開会式が終わり本格的に競技が始まりました🔥

昨日の北京オリンピック開会式については非常にコンパクトになっていてとてもわかりやすいものだったと思います。
改めてオリンピックパラリンピックの開会式というのは国の特色ややり方が違っても高ぶるものなのだということを改めて実感しました

全てのアスリート関係者の皆様にとってよりよいものになることを心から願っています。
今日からいきなり見逃せない競技ばかりなので出来る限り応援していきたいと思います。

選手のみなさん頑張って下さい🇯🇵🔥

 #北京オリンピック #第24回冬季オリンピック北京大会 #アスリートを応援 #がんばれ日本 #開会式 #競技スタート #フィギュアスケート #スピードスケート  #男女モーグル #スキージャンプ #それぞれの形で応援 #それぞれ興味を持ってることを気兼ねなくできる社会に #頑張れ日本 #高木美帆選手や羽生結弦選手は私と同い年  #なライフ #調布で24時間ヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #皆さんの健康と安全を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?