大雨の被害についてとボッチャについて

皆さんこんにちは。

本題に入る前に昨日から今日にかけて全国各地の大雨や暴風により被害が出ているようです。

これ以上被害が出ないように願うばかりです。

亡くなった方のご冥福と被害にあわれた方にお見舞い申し上げます。


さて今回はボッチャに関するお知らせです。

昨年東京オリンピックパラリンピックの際に制作されたアニパラボッチャ編🔥💪

素晴らしい内容のものでした。


今年3月にはアニパラキャラバンとしてトークイベントが実施されており。その様子が今日の夕方5時45分から BS 1にて15分間放送される予定です。


皆様にぜひご覧いただきみんなで一緒にできるボッチャの魅力がさらに多くの皆さんに広まればと思っています。

また共生社会の実現に向けてのお話しもされているようです。

私もまだ見ていないので出演者の皆様がどのようなお話をしているのか楽しみに見たいと思います。


詳しくは URL をご覧ください

よろしくお願い致します。


https://www.nhk.or.jp/nagoya-blog/600/468404.html


#警報発令中 #皆様の無事を祈っております #NHKBS1 #アニパラキャラバン #杉村英孝 選手 #内藤由美子 コーチ #武井壮 さん #久下真以子 さん #松本まりか さん #茂木健一郎 さん #東京パラリンピックが残したもの #この先につなげるために #ボッチャ #パラスポーツ #共生社会を実現するために #なライフ #脳性麻痺 #四肢体幹機能障害 #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら自立生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?