見出し画像

本日27歳になりました

皆さんこんばんは。
本日無事27歳の誕生日を迎えることができました!
様々な媒体を通じて午前中から多くの方からメッセージをいただき本当に嬉しく思います。
ありがとうございます。

私自身誕生日という実感は全然ありません。
昨年あたりから誕生日が日常と同じように感じられるようになってます。
その原因として考えられることは1日ずつ自分の成長(進化)を感じられてる日々が多くあるからだと思います。

まだまだ人生は続いていくと思いますし自分の人生を続けていきたいと思いますので決して自分に自信があるわけではないからこそこれからも進化していけるように毎日コツコツできることから取り組んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いします。

実はこの投稿お昼から書き始めていて午後一番で投稿しようと思っていたものなのですが投稿がこの時間になってしまったので皆さんに対してのご挨拶とお昼の誕生日ランチを一緒に紹介させていただきたいと思います。
また今まで頂いたメッセージやこれから頂くメッセージに関してこの投稿に関係なく時間がかかってもお返ししていこうと思いますので少々お待ちいただけると幸いです。
ですので今日の投稿はこれだけにさせていただきます。

今日のお昼は普段から食べているニチレイの冷凍今川焼きカスタードクリーム味と少しでも誕生日気分を味わってみようと考え普段食べることのない栄屋乳業から発売されている「アンデイコこだわり極プリン」を食べてみました!
すごく美味しかったです😊

しかしみなさんからのメッセージが私にとっては一番の誕生日プレゼントです!
本当にありがとうございます!

今年の誕生日はオリンピック期間中ということで長くなってしまいますがオリンピックのことを少しだけ🇯🇵🔥

カーリング女子予選リーグ4連勝 
スピードスケート男子500M 森重航選手銅メダルスピードスケート女子500M銀メダル高木美帆選手
スキージャンプ男子個人ラージヒル小林陵侑選手銀メダル
本当におめでとうございます🎉🙌🇯🇵

私自身まだまだキットカット食べて日本選手団応援しますので結果に関わらず選手の皆様には悔いのない試合をして欲しいと思います。

頑張れ日本🇯🇵🙌🔥

#なライフ   #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活 #コロナウイルス感染急拡大 #27歳 #誕生日 #誕生日飯 #ニチレイ冷凍今川焼きカスタードクリーム味 #栄屋乳業アンデイコこだわり極プリン #皆さんのメッセージに感謝 #年をとった実感がない #誕生日が日常の一部になってきた #毎日進化を感じられる幸せ #自分に満足はしない #人生日々勉強 #新たな一年のスタート  #北京オリンピック  #第24回冬季オリンピック北京大会 #アスリートを応援 #がんばれ日本 #カーリング女子予選リーグ4連勝 #スピードスケート男子500M森重航選手銅メダル #スピードスケート女子500M銀メダル高木美帆選手 #スキージャンプ男子ラージヒル小林陵侑選手銀メダル #私のゲン担ぎ #ネスレキットカット #皆さんの健康と安全を心から願います #どうぞご自愛ください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?