2022BOCCIATOKYOCUPについて

皆さんこんにちは。
今週末東京体育館にて「2022BOCCIATOKYOCUP」が開催されます!
この大会は全国から予選を勝ち抜いた様々な皆さんが参加されます。
今回は日本の代表チームだけではなくタイの代表チームの皆さんが参加されて東京パラリンピックのメダリストが集まる大会になってます。

様々な声はあると思いますが私はやり方はそれぞれあるとしても障害の有無に関係なく同じルールの中で一緒にできるボッチャというスポーツがこのように広まっていくことについてとても嬉しく思います。

今大会は日本ボッチャ協会公式 YouTube「 https://youtube.com/channel/UCMTnB3W9ZFw7tBlxdrpBXAQ 」

に加えて二日目については
Ameba TV
 「 https://abema.tv/channels/world-sports-3/slots/9JECC59QKa99xT )

でも放送して頂けるようでさらに広められるきっかけをいただきとても嬉しく思います!
私自身Ameba TVで中継していただけると聞いた時人気のスポーツとして認められている気がしてすごく嬉しくなりました!
皆さんの熱い戦いを少しでも多くの方に見ていただいてこのスポーツを広めていただければと思います。

是非皆様にご覧頂きたいです。
よろしくお願いいたします。

#2022BOCCIATOKYOCUP  #ボッチャ #東京カップ #ボッチャを知ってほしい  #日本ボッチャ協会 #公式YouTube配信 #AmebaTV中継 #みんなで一緒にできるスポーツ #スポーツをきっかけにお互いを知るために #熱い戦い #ボッチャタイ代表チーム #火ノ玉JAPAN #それぞれの戦い  #かんぽ生命 #presents #ボッチャ1万人プロジェクト #なライフ #調布で24時間2交代でヘルパーさんについてもらいながら生活

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?