bitFlyer Lightning Realtime API を受信し、とにかく保存する (4)

昨日のプログラムは、とりあえず1日走り切ることはできた。例えば、FX_BTC_JPYの約定は1912799個届いたらしい。量は割とそれっぽいか。

ただ、時間横軸にプロットしてみると、変な隙間がある。

ダウンロード

ログを見るに、昼間にインターネットの接続が切れた後、タイムアウトがなかなか起こらず、何十分も待ち続けてしまったように見える。

タイムアウトを厳し目に設定するのが良さそうかな。設定すべきは、ここのping_timeout?

それともこのtimeout?

とりあえずping_timeoutを3秒にして寝てみる。

websocketの仕組みをちゃんと勉強しないとまずそうだな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?