見出し画像

興ざめ五輪

結局、コロナなんて全く関係なく強引に開催してしまうのなら、最初から、開催を検討するなんて言わないで欲しかった。選手も観客も混乱し、中途半端な大会になったと思う。開会式はMISIAの国歌斉唱以外、芸術センスのないワタシとしては、無駄金つかって、意味のわからん、全くつまらん開会式であった。

そしてぼう有名選手の相次ぐ予選落ち。
人柄がでるね。
自分の事しか頭にない瀬戸選手。
周りを考慮しすぎる内村航平選手。
次のオリンピックからで良かった池江璃花子選手…などなど。

今回のオリンピックは、やらない大会で、良かった。オリンピックの価値をさげるし、応援する気にもなれない。

そもそも国別対抗戦って、戦争っぽいし。
平和の祭典どころか、コロナ拡大させる最悪の大会になりそ。ま、日本やオリンピックにそもそも興味ないので、どうでもいいが…。

ま、日本人は、誰にも良い顔しすぎな。
日本人のアホさ、醜さが、身に染みてわかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?