見出し画像

とても良い眺めでした。

7月10日の話。相方と近くの道の駅、側にあるベトナム料理の店で、お腹が膨れるほど食べた後、千葉県佐倉にある風車まで、ロードバイクで、一走り。風車には、向日葵が、畑一面に咲いていて、景色最高でした。

しかし、ワタシが驚いて見入っちゃったのは、向日葵ではなく、風車に来てた自転車集団のロードバイク。デロッサ、LOOK、S-WORKS、Bianchi、BMC…弱虫へダルで、みるバイクばかり。溜め息。そういえば、いつもの花見川サイクリングロードにはデロッサに乗った女性が、いて、めっちゃはやっ。デロッサほしー。

そしてこの日、相方は、落車し、鎖骨を複雑骨折し、手術で、プレートをいれ、相方のロードバイクのジャイアントとクロスのジャイアントLIVは、ワタシのフェルトとピストのハウアイロールとともに、回し乗りしてやってます。花見川サイクリングロードで。土日は、毎日30キロ程度。自転車は、悪くないからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?