見出し画像

単なる寝不足。が、原因?

全身の身体の痒みは、なんだろう。ダニでもいる?顔まで湿疹が、出来て…。なんか少しイライラしてる?って、1ヶ月。

今朝、1ヶ月苦しみ抜いた痒みから突然抜けた。

昨日までと今日の違いは?

昨日など天気も良いのに、痒みでなにもできず。何もかも嫌になって、突然の昼寝。そして晩、風呂を湧かして、湯船につかり、その後ふて寝した。いつも眠剤を飲んで仕方なく寝るわけだが、昨日は積極的に寝た。

※そもそも寝るのが嫌い。限られた人生。時間の無駄はさけたい。寝不足でも判断力、鈍らないし。そもそも疲れる事もそうそうない。

※風呂が嫌い。シャワーは、必要だが、湯船につかってのんびりする意味がわからない。よって温泉など、時間の浪費としか考えてない(これを周りに言うと、かなり不評なので、他所では一切言ってない)。

合理性を突き詰めた結果、身体がおかしくなっていたの?

単に睡眠時間が、足りてなかっただけ?

皮膚科に言っても駄目。ネットで調べても、薬を飲んでも、駄目。痒みで、イライラしながら自宅で本(漫画)よんでたら、目も、かすむ。頭痛はするし肩はこるし齒まで痛む。

もう、腐ってる、この身体。長年使いすぎてポンコツになった。若者を狙って憑依するしかねぇ!出来れば、キレイ目な容姿の若者。


と思ってねた。

人間も所詮、動物なのだから、頭で考える合理性など、関係ねぇし、そんな考え方こそが、クソな事がわかった。

以上です。

なんだこの報告は…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?