見出し画像

お知らせ その2

 こんばんは。
 これまで挙げてきた「連作でない詩」ですが、そのほとんどにタイトルがなく、今までは表題を例えば「詩 2023年1月4日投稿」としてきました。ですが、先ほどいつどの詩を挙げたのかを調べたのですが、どれがどの詩なのか当人の私自身がわからないことに気づきました。なので、「連作でない詩」についてタイトルのない作品は、その作品の一行目、もしくは2行目の全部、ないしは一部を表題につけるようにいたします。
 私の詩をまた読みたいと思ってくださる方がどれぐらいおられるのか分かりませんが、見にくい状態をできるだけ改善したいと思います。よろしくお願いいたします。また、今後タイトルのある詩については、タイトルを表題につけるようにいたします。
 改めて、これまで私の作品を読んでくださり、本当にありがとうございます。今後も地道に作品を挙げていければと思います。
 とりあえずのお知らせとなり、失礼いたしました。

    タニグチ・イジー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?