見出し画像

地方移住まであと20日

いよいよカウントダウンという感じ。

昨日の夜は高校時代の友人と食事に行ったんだけど、若干無理してる人間関係だから少し疲れた。

かといってLINEをブロックしたらバレちゃうだろうし、いっそLINEのアカウント削除しようかなと思いました。

移住したら最低限の人だけ友達のLINEに作り直そうかな…
やりすぎかな…


まだ若干だけど抗うつ薬の離脱症状が抜けない。
シャンビリ感…

2ヶ月経つけど結構長引いてるな。

もともと100mg飲んでたのを減薬せずに断薬したせいでしょうか…

別に耐えれるから良かったけど、あと数ヶ月は辛抱かな💦


最近また韓国語の勉強が楽しい。
話せるようになればなるほど楽しい。

今日は思いつくままに書いてしまった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?