見出し画像

地方移住まであと11日

今日は小学生時代からの友人と、元夫と会ったりしました。

友人はかなり別れを惜しんでくれて、いやはやありがたいなぁ…こんなに想ってくれていたのか、と思いました。

元夫は、正直別れたときから少し痩せたくらいであまり変わってませんでした。笑

相変わらず負のオーラが…

良いことが何も無いらしいが、別れる前も同じこと言ってた…。


申し訳ないが、私はより良い方向を目指して旅立ちます…

ゆっくり少しずつ、彼も気づきはじめているみたいで、ゆっくりではあるけど、いつかもっと根本的なところから気づくときがくるといいね。


結婚前から精神年齢の低さは気づいていたけど、やはりその辺のラグは縮まることはないんだなと、
改めて思いましたね。


なんか偉そうなこと言ってしまいましたが、
まあまあここにか書けないことなんで許してください。

なんか会ったことで、よりスッキリとした気持ちで移住ができそうです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?