見出し画像

新年の抱負

今年の占いに

「新しいを楽しむ」

という意味合いのものが沢山出てくる。

私は、元々新しいものや環境を求めたがるところがある。それを求める時期はその時それぞれで、見方によっては飽きっぽいと思われるかも知れない。でも、そこには私なりの理屈がある。その理屈を説明し、周囲に理解を求めると良いのかも知れないが、そこまでして理解されなくても良い、と思う気持ちもあって、
周囲の人々からは「突然なに?」と思われる事もしばしば…笑

元来、私は洞察をする事が好きであって、それをしている時には周囲とシェアはしない。ある程度のところまで到達した時に、初めてその中身を周囲に伝えるところがあるため、シェアしていない部分を理解されなくても苦ではない。
そのシェアしない部分をもっと高めたい!というのが、今年の抱負。

個人力を深め、シェアする前段階をより高めたい

のだ。
これは、人に知らせず自分だけで自分を育成するゲーム🎮♡

そんな風には考えながら、今年の自分を今よりももっと素敵にバージョンアップしたい。


#今年の抱負
#洞察力
#自分磨き


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?