見出し画像

デビュー時のきらめき(カンちゃん)

急におすすめに出てきてla vie en roseのカンちゃんのチッケムをみた
(見たのはたぶん2週目のエムネ)

勝手に今と比べたら初々しい多少ぎこちないダンスなんだろうな〜と思ってた

そしたらどうよ

うまくね

笑顔かわいくね

こんなに余裕のある表情していたのかとびっくりしてしまった
何といってもデビューできて嬉しい、頑張って練習したデビュー曲を披露できて嬉しい、wizoneの歓声が嬉しいという笑顔

目が離せなかったよね

そしてダンスもうまいきれい

前から思っていたけれど、カンちゃんってダンスの土台がまっさらだから素直に習ったことを吸収するんだろうな

本当にきれいな流れるようなla vie en roseでした

なんだかやっぱり目が離せないカンちゃん

すきです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?