見出し画像

今年一年振り返って

今年は色々な事がありました。

今年に入ってすぐコロナが流行しだしてステイホーム、緊急事態宣言。
商売をしていく上でも密をさける、ソーシャルディスタンス等様々な事を工夫して商売をしてきた一年でした。

伊豆屋の中でもコロナの影響によりマスク着用や、飛沫感染予防のためのボードを発注したりなどなど色々と変化しながら対応してきました。
その中でもわざわざ買いに来てくれるお客様には感謝しかありません。
本当にありがとうございます。

この一年で店の中だけでもかなり多くの変化がありました。
まず私の妻が手伝いぐらいですが伊豆屋で働いてくれるようになったこと。
35年続けて使っていた餡子を炊く釜に穴が底に空いてしまい買い替えたこと。
他にも新商品を考えたり、既存の商品の質を高めたり。

来年は2021年。
伊豆屋の創業が1921年なので丁度100年です。
この一年だけでもめくるめく世の中が変わったのに100年、想像ができないくらい今と昔変わってるいるのでしょうね。

来年も何が起きるかわからないですがそれをワクワクしながら色々な事を学びながら変わっていけたらなと思います。

皆様2020年は本当にありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?