見出し画像

第6回目「わたしの好きなアイドルちゃんのはなし」

こんにちは。お久しぶりです。夏凪です。
先日、人生初のJホラーである「禁じられた遊び」をひとりで見に行ったところ…めちゃくちゃ面白くて、Jホラーって楽しいなっ!と思っていたのですが、翌日から高熱にうなされています笑。
一時は39℃まで熱が上がったので、さすがにこれはヤバイと思い、病院に検査を受けに行ったら……なんと。扁桃腺炎でした(なんやねん)

中々熱が引かなくて……現在進行形で唸ってます🤒

その時は怖くなくてもじわじわ怖くなっちゃうことありませんか?たぶん。それもあります笑。

でも。怨霊モンスター美雪も可愛かったし、めちゃくちゃ怖かったけど、また見に行けたらいいなーと思ってます😌

以上がわたしの近況でした笑


はい!
あの後5日くらい寝込んだ後に元気になりました笑

扁桃炎キツかった〜。数年ぶりに高熱でした。
熱上がってました!!




さてさて。タイトル回収していきましょうか。

ここからは上の文章から半月後くらいに書いています(更新するタイミングを失っていました。)



前ジャニーズ事務所。SMILE-UPの記者会見を見た後にぼちぼちと自分の記録用としてブログを書いています。

これは私の主観であり、いちファンとしての気持ちです。

わたしは8年前にV6のファンになって、現在は三宅健くんとジャニーズWESTのファンです。

名前が変わるらしいけど、新しいグループ名を知らないので、このままいきましょうか。

何が言いたいかというと。
わたしはグループ名にはそこまで頓着していないファンなのです。
会社名が変わることもグループ名が変わることも仕方がないことだと思っています。

それだけ問題は大きく根深いのだと思うからです。

これに関してはファンが無下にされてる〜とかグループが可哀想などとは1mmも感じません。
(記者会見を見てておもた。でも、熱烈なファンの方なのもわかったよ。)

むしろ。そういう問題では無いと思うか。
兎にも角にも彼らが納得して、決めたことならそれが1番だと思います。

これもまた、前進だから。
進めば見えてくる景色も変わってくるだろうし、変化のあってこそのアイドルちゃんだとわたしは思うしな。

わたしがWESTのファンになったのも5年前からなので、もしかしたらデビュー前からファンだった人たちからしたら、色々考えるところもあると思うんですよね。

でも。
ジャニーズWESTのみんな、ならどこにいっても、どんな状況でもこれまでがそうであったように、わたしたちファンの声に応えてくれるんだろうなあ。とぼんやり考えて見ていました。

イノッチはどこにいてもあんな感じだしなあ。
と思って見てました。
(V6ファンであるわたしからしたら、イノッチって、いい意味でヤバい大人代表みたいなところあるからそれだけは忘れないでいてあげたいと思います。)

同時にV6を好きになった時に「見てたら元気になれる」
お兄さん達だなぁって思ったのを思い出して、
こういうかっこいい大人になりたいなあ。
と思ったこととかも色々思い出して見てました。
(これはいちファンとしての感想です)


しかし。あれは記者会見になっていたのか。
ちょっとばかり疑問に残るところは拭えないような。。。時間制限あったし、そんなもんか。


まあ。
メディアには全く罪がないとでも思っているのかしら?とは、いつも考えておりますけれども。。。



どこの界隈にいてもそうなんですけど、なんにも知らないくせにこれはド正論だと言わんばかりに自分の思想をおっぴろげにして、威張る人マジで嫌いだなあってのを思い出してしまいました。
それを囲う人間も含めて嫌いです笑。



まあ。まあ。


WESTに関しては、今までがそうだったように。これからもそうなんだろう&さらなる更に大波乗っちゃって〜どんどん活躍きてくれるとすら思っているわけです🌊


事務所のエージェント契約っていうのが、これまでの事務所体制とはガラッと変わるんだというのだけは少し考えました。
(正直どんなものかわからんが、とんでもなく大変そうだ。みんな頑張って。)

まあ。エンターテインメントの自由度がグーンと上がるのはずっと夢見てた部分ではあるので、楽しみではあります。

これからどんな姿をを魅せてくれるのかな。

これまでの擁護が無くなるのがやっぱり不安ではあるから、本人たちも気をつけないといけないし、これからも彼らを守ってくれる大人たちがそばにいてくれることを祈るばかりです。

ありえないくらい色々な意味で忙しくなるだろうけど、体調管理はしっかりして、元気に健やかなアイドルちゃんでいて欲しいです。

世界のどこにいてもいいし、例えば事務所が違ってても、やっぱり元気で活動してくれていることがわたしは一番嬉しいし、最重要項目だなと思いました。

まあ。ファンなんで笑。


ジャニーズWESTの新曲も3本毎日みてます。
(これは折角なので別の機会にガッツリ語ります。)

健くんの新曲も毎日聴いてます。
本当にかっこいいよね。カッコよすぎ🤦‍♀️
本当にかっこよすぎて、アイドル続けてくれてありがとう!!って毎日、念じてます。
(これもまた別の機会にガッツリ語ろう)



ひとまず彼らの活動のする場所が無くならなくて本当に良かった。守ってくれてありがとう。


それ以外のことは全てこれからだと思います。
なんで、書けません。

これからはグループとファンと二人三脚になると思いますってお話だったけれど、具体的にどういうことなのかな?
WESTちゃんたちが、がんばってくれるならどんどん応援したい。

しかし……FCの体制自体が変わるのか。
どうなっていくのかなあ。。。
ワクワクとちょっぴり不安がありますね。


今は情報が少なすぎて、あんまり想像できないけど、いつでも全力で応援できるようにわたしもがんばって生きていこうと思います。
自分に喝を入れます!!(働けぇ!!)


と、言うわけでとりわけ中身のないブログでした笑



それでは。また、次回お会いしましょう。


夏凪☀️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?