見出し画像

【4月ふりかえり】Wish Noteに書いた、叶えたいこと

4月のふりかえりをします。

4月に叶えたいList


×ホワイトニングをする

クリニックを予約して、約6年ぶりに歯科へ。
いざホワイトニング!
が、先に歯のクリーニングした際、歯茎からの出血が多くて当日のホワイトニングができず…!
(なんやてー!!)
ということで、連休明けにまた足を運ぶことになった。

×パスポートを更新する

5月の連休が終わった後のほうが良いと判断。
銀行の紐付けしているパスポート番号が変わるといろいろと大変なので、連休明けに作業しよう。

×朝散歩する

これは単純、起きられなかった…/(^o^)\

◯一時帰国する

ゴールデンウィーク期間に一時帰国!

◯実家にある要らない服を捨てる

今回の一時帰国の目的は、部屋の掃除。なにせ6年間過ごさなかった部屋で、しかも当時の私と今の私は違うので、これはもう要らないよねって物を片付けてきた。

◯Note5記事書く

前回の記事で5記事!

△タブレット内のアプリを整理する

これは中途半端に整理。

×案件に応募する

アプリを開くひまもなく4月が終わった…

◯名刺整理する

こちらもまだ途中だけど、少しずつ進めている。

ここからは追加で達成したList↓

◯カメラを買う

ストリートスナップを手軽に撮れる、コンパクトなカメラが欲しくて、カメラ市場でこの子を買ってきました。

レンズは15-35mm。とても小さくて、上着のポケットにも入るのもポイント高め。わくわくして、買ったその日に夜スナップを撮りに行っちゃうほど。まだ1カ月なので、これからどんどん連れて行こう。

以上、4月の振り返りでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?