見出し画像

【じぶんコイン】2018/12/07デジタルお習字を書きました【ヒトデコイン】


デジタルお習字をご注文頂きましたので、本日制作したものを掲示します。
はこのひとさま、ありがとうございます!

二パターン作って選べなかったので、両方お届けしました。



なんで二パターンになったかというと……

最初にお選びいただいたタッチで、ご指定の文言を書いてみたら、なんだかムリせず感が出なくて……
それで、ちょっと替えてみたバージョンも作ったのです。

あとはもう好みの問題なので、両方送って好きな方を選んで頂くことにしました。こういうのはもう、ホント好みなので。

もちろん両方使って頂いてもかまわないんですけどね。

というわけで、どっちを気に入ってくれるかな。


あなたも、じぶんコインを使って、デジタルお習字を依頼してみませんか?


追記

外国で人気のある文字、魚に見える文字、という話題を目にしたので、お習字を書いてみました。

十字架が光っているように見えるので、超クール、なのだそうです。


ひらがなをしらない人が見ると、魚に見えるそうです。
略した魚の図はキリストを表すアイコンとしてよく知られているので、魚に見えてしまうのでしょう。

おまけでした。

デジタルお習字のよいところは、気軽に着色出来るところですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?