曖昧劣情loverエー監すぎる

ツイステ!!!!!
私はこじらせたオタクなので供給が足りなくて妄想を募らせた結果として二次創作も嗜むんだけど!!!
曖昧劣情loverっていう曲!!!!聞いてください!!!!!!!
エー監すぎるから!!!!これは言うならば、男装監督生のこと気になってたけどアイツ男だしなでその想いを封印してたけどふとした拍子に監督生が女ってことを知ってしまってもう好きがとめられなくなってしまったけど「女でもこれからも変わらず仲良くしてね、マブ!」って言われてしまったエース・トラッポラ君です!!!!!!!!

たぶん あんたに愛を伝えても
たぶん あんたは優しく笑う
’’でもねけどさ…’’はっきり言え
思わせぶりな態度で遊んで
https://www.musixmatch.com/ja

ここ特にそれでてる
監督生は「でも私異世界出身だしエースは好きって言ってくれるけど魔法も使えないし」って言う
それに対してエースは振るなら振るではっきり振れ!って思ってるわけですよね分かります。私優秀なので!!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?