最悪記録

私の恋愛ことごとく良くない



初彼氏(15)

狂おしいほど好きになって3回目の告白でやっと付き合える→受験期やらなんやらで忙しくて特に出掛けず→お互い別の高校に進学、携帯もつ→会えないので寂しくて連絡する→私3行、相手の返信一言で悲しくなる→それを繰り返す&相手からの連絡はない→連絡をしても時間が経って一言しか返ってこないことに心が折れる→連絡しなくなる→それでも相手からの連絡はない→誕生日を忘れられる→久しぶりに一緒に帰れないか聞く→了承→当日時間になっても来ないから連絡したらすっぽかされる→泣きながら一人で帰る→完全に心が折れる→連絡しなくなる→自然消滅(したと思ってた)→1年後別れようとLINEで言われる 〜fin

2番目(17)

傷心中だったけど、自分のことをすごい好きな人がいるらしいと聞く→修学旅行で写真を頼まれて撮る、こいつか→LINEでやり取りするようになる→話してて楽しい優しかった→体育祭で告白される、付き合う→しばらく経つ→なんか思ってたのと違うと距離を取られる→なんでか聞く→おれはもう別れたと思ってる(?)→受験三日前に振られる〜fin

3番目(18)

部活の先輩と付き合う→先輩海外へ留学→一時帰国時女の子と帰ってくる〜fin

4番目(20)

成人式のなんやらで疎遠だった同級生と再開→元々仲良かったので遊ぶようになる→流れで付き合う→
・家に来て料理を振る舞う→これって自炊始めたてで作るレシピだよねw
・酔って元カノとの方が相性良かったなどとぬかす→怒る→俺そんな事言わないよ、お前が1番だよ→本当に俺がそんなこと言った?
・人の家を汚す、人の家のものを食い尽くす
・非喫煙者の家でなんの配慮もなくタバコを吸う
・私の10回のダメヤダよりめんどくさくて言ったもういいよを信じる
・すぐ拗ねる
・おまえは俺のモノって言うと女が喜ぶと思ってる
最悪だった今でも思い出すだけで吐き気がするし蕁麻疹が出る

まとめ

初彼氏が私に連絡してくれたのは最後別れる時だけだったねお前のせいでメンタル壊れました。
2番目は好き好き言ってたのに私の好きなところは虚像だったね、こんな感じだと思わなかったとか知りません何を見てたの?最後に受験頑張ってねって言ったの許さない
次は言うまでもないカス
その次は考えが現代を生きてきた人だとは思えないほど昭和(昭和の人に失礼だね)の考えだった本当に最悪お前のせいで恋愛が出来なくなりました。全てがトラウマです。蛙化現象になりました。私はいつ恋愛ができるんでしょう本当に最悪です苦しんでタヒんでほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?