猫の日だったので

  Twitterではつぶやいていたのにnoteでは忘れていたので、今更ながら。

 2月22日は猫の日だそうで。
 意外と猫が出てくる本を書いているので、宣伝しとこうかな~と。

https://tsubasabunko.jp/product/201110000614.html

 あらすじは変えてないけど、オリジナル要素を可能な限り自然に積み込みました。一部ゲームブック的な選択式ストーリーもありますよ。


https://tsubasabunko.jp/special/sp1901-b.html

  主役は猫です。


https://www.shogakukan.co.jp/books/09230884

 ネズミとのダブル主役です。


https://tsubasabunko.jp/product/201103000825.html

 ケロ軍曹のノベライズ(映画ではなくお話は私のオリジナル)。推理物。
 猫が意外なところで重要な役を担当します。ケロロに出てくる「猫」が好きな人はぜひ。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。