アカシアに行ったの何年ぶりか

画像1 新宿に昔からある店。若い頃は、けっこう行った記憶がある。日曜はこの近くに行ったので、遊んだみんなで夕食を食べたのだ。懐かしいぞアカシア。
画像2 ここら辺はまだ再開発とかされてない。ていうか、このままでいて。
画像3 アカシアの名物はロールキャベツ。ホワイトシチューっぽいけど、微妙に違う気がする。ごはんを食べるためにある感じの味の濃さ。
画像4 今回は食べたことない極辛カレーとのセットにしてみた。スパイシーで美味しかったが、食べられないほど辛いというわけでもなかった。
画像5 昔は、この二個のロールキャベツとご飯のやつばかり食べていた。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。