ペヤング

画像1 フォローしている方がカップ焼きそばの投稿をしていて食べたくなったので、ペヤングを買ってきた。久しぶりにペヤング専用ホットプレートで焼いて食べることにした。最初はお湯を入れるけど、麺が柔らかくなる頃にはお湯はなくなる。袋の焼きそばと同じ原理だが、ペヤングはあれよりもうまくなる気がする。
画像2 プレートで焼いてから元のケースへ入れて食べることにした。お湯を入れないからケースは使わないからなんかもったいなくて。
画像3 今回は、キャベツ、ニンジン、ひき肉を加え、目玉焼きは別で焼いた。美味い。湯で作ったときとまったく食感が異なる。

テキストを読んでくださってありがとうございます。 サポートについてですが……。 有料のテキストをご購読頂けるだけで充分ありがたいのです。 ですので、是非そちらをお試しください。よろしくです。 ……とか言って、もしサポート頂けたら、嬉しすぎて小躍りしちゃいますが。