彼との始まり

関係を持ってしまった既婚男性を
忘れるために片っ端からマッチをする

それをしていた時に外国人の男性が出て来た

顔はラテン系、少しヤンチャそうだけど
“めっちゃイケメン…”

そう思っていると見事にマッチング成功

どこの国の人かな〜なんて思っていると
すぐメッセージが届いた

“写真黒いね🌚”

実は私のプロフィール写真は
身元が割れないように
真っ黒な画像に設定していた

“既婚者で顔出せなくてすみません”

絶対返事こないだろうな、なんて思っていたけど

“僕(自分の名前)バツ2だから大丈夫”
と、ここで予想外の返事

え?とは、なったけど会うつもりない
連絡だけ取り合って寂しさ紛らわしてくれたら
いいからと思って、気にせずやり取りを続けた

彼はブラジル国籍の25歳
自動車部品の工場勤務
今年に入り離婚
それぞれの元奥さんに1人ずつ子供がいる
日本語がうまくない

色んな人がいるんだなぁ…
なんて思った

私は彼がブラジル人というだけで興味津々

“でも、izuちゃん顔わからない。こわいよ”

そりゃそうなるよね〜と
マッチングアプリでは画像を
送ることができないから
Instagramでやりとりすることに

“プロフィール画像izuちゃん?可愛いね”

脈アリか?!会うつもりないけどな!ははっ!
なんて思いながらこの日から毎日
たわいのない日常の出来事や報告の
メッセージのやりとりが始まる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?