見出し画像

白紙と真っ黒のスケジュール 君がいた証

元気だった時の妻はかなり多趣味だった。

ウクレレやったり、自分でLiveやったり友達のLiveやいろんな講演会に出かける。

僕は仕事から帰ったら、シャワーを浴びて晩酌しながらテレビをみるのが日課。

妻は今日、あった事やこれからの予定の事を色々話しかけてくるけどうわの空(笑)

僕は不定休なんで僕の休みの時に妻が出かけるという事も多々あった。

そんな時
僕『きいてないよー』
妻『言ったよー』

そんなやりとりが多々あったので妻から強制的に(笑)インストールさせられたアプリ
 『time tree』
中尾明慶 仲里依紗夫婦がcmしてた

俺たちの方がお似合い夫婦やけど(笑)

ここの予定が埋まっているのは
妻が元気だった証拠…

妻が生きた証なんだなー

6月からは真っ白(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?