見出し画像

一緒にお祝いするはずだった妻の誕生日


久しぶりにおとーさん達とご飯食べた。コロナだからスシローで持ち帰りして、ケーキ食べて、いっぱい栄子の思い出話も久しぶりに喋った。


2年前はライブしてたんだー
『涙そうそう』
歌ってて、そん時にいってた『居なくなっても心で繋がってる』ってのは今の俺のメッセージにきこえた

侍魂、やっぱいい曲やな
久しぶりに泣いたわ(笑)

『farewellsong』

大好きな人
この世界を卒業します
幸せと想い出たくさんもらったわ
大好きな人
私冷たかったでしょう
最期まできれいに入るためのものよ

あなたに出会えてよかった
それが私の人生の最大の財産だったの
さよなら私の愛する人よ
どんな時代に生まれても
必ずあなたを見つけるわ
さよなら私の愛する人よ
次に出会えた時も溢れる愛をください

大好きな人、最期の夜おぼえていますか
斎場の部屋を抜け出して夜通しお話ししてくれた
大好きな人私今もきれいかな
たくさんのお花に囲まれて天国に旅立つわ

あなたに出会えてよかった
最期の涙の口づけをいつまでも忘れはしないわ
さようなら私の愛する人よ
どんな時代に生まれても必ずあなたを見つけるわ
さよなら私の愛する人よ
次に出会えた時も溢れる愛をください
髪を撫でてくれたこと
手を繋いで歩いた海
まっすぐなその瞳を
無口で寡黙な姿を
私を忘れないでいること
いつまでもあなたを愛しています
あけを
さよなら私の愛する人よ
どんな時代に生まれても必ずあなたを見つけるわ
さよなら私の愛する人よ
次に出会えた時も溢れる愛をください

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?