見出し画像

Switchのスイッチ 2024年5月8日


Switchの後継機種が出るらしい。

Switchにはだいぶ長い間お世話になりましたね。

最近はほとんど起動していないですが、スマブラはずっと遊んでいたし、ポケモンは新作が出る度に買っていました。

そうか……

新しい機種か……

最近はほとんどゲーム欲が無いので、新機種を買うかどうか微妙ではありますが、ゲームの時代の転換をまた見られて嬉しいですね。

あ、でもポケモンの為に買うか。

買うとなったら他人事ではありません!

僕は僕なりにどんな機種が発表されるのか予想しようではありませんか!!!




後継機種はやはり、グラフィックや操作性、デザインが進化しているはずです。

価格や重さなども上がるかもしれませんが、ゲームとしての強さもそれに伴って上がるはずです。

キーワードは「進化」。

任天堂……進化………

もうお分かりですよね?

ポケモンです。


Switchの後継機種はおそらく、ポケモン専用ハードになるでしょう!!!

そうなるとやはり名前です。

任天堂のゲーム機の進化系……

たねポケモン:ウィー(ノーマル・エスパー)
1進化ポケモン:スイッチ(ほのお・みず)
2進化ポケモン:○○○○(??・??)

と言った所でしょうか。

ウィー→スイッチ→○○○○……

うーん……

考えてもキリがありません。

ここはAIに頼ってみましょう。


イヤホンでした。



でんき・ノーマルでした。



こいつ?


そうなんです。

Switchの次世代機は

任天堂イヤホン〜ゲームは聞く時代〜


こうなるんですよ!

本当です!

信じて!!

ソフトも‪‪‪もう用意しております!


大乱闘スマッシュブラザーズ audio


コンボを覚える必要なし!

キャラが戦っている音をなんとなく聞こう!

「ピッケーファイア‪‪‪w‪w‪w」
「ウッ」
「タツマキセンプッキャ!」
「エルウィンド‪‪‪w‪w‪」


ポケットモンスター イヤーカフ/イヤリング


音でポケモン、技、道具、全てを判断する鬼畜モード!

「ぎゅらりゅるぅぅぅぅ!ぎゅらりゅるぅぅぅぅううあああッ!!!」
「じ・じ・ぜ・じ・ぞ」
「ケンホロウに決めました!」





これ売れへんな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?