見出し画像

ボスゴドラ 2024年6月3日

―今日はよろしくお願いします。

よろしくお願いします。

―こういう撮影は初めて?

はい。

―緊張してる?

いえ、大丈夫です。

―でもちょっと声震えてない?笑

そんなことないです。

―本当は緊張してるでしょ?

そんなことないです!

―いじっぱりなんだね笑

…そうかもしれません。

―部活は何をやってたの?

中高とラクロスをやっていました。

―へぇ、すごい!確かに脚の肉付きもがっちりしてるねぇ

あんまり見ないでください。

―すごいねぇ、胸もこんなに発達しちゃって…

恥ずかしいです。

―ここまで大きいの見たことないよ?

学生の頃は胸が大きいことがコンプレックスだったんですけど、今はポジティブに捉えることが出来ています。

―そうだよ!すごくいいことだよ!

あまり褒められると照れちゃいます。

―経験とかはある?

いえ、ほとんどないです。

―そっかそっか。ひとりでしたりはする?

たまに…

―へぇ。じゃあ弱点とかはあるのかな?

じめん・かくとう。

―じめん・かくとう???

4倍なので。

4倍なので。

―…そっか

はい。

―じゃあ、ゆっくり触っていくね

…はい。

―さわさわ

―気持ちいい?

分からないです。なんか変な感じがします。

―ここ、どんどん膨らんで固くなってきたね。

元からです。

―こんなに出っ張っちゃって笑

キャラデザです。

―よーし、本気出しちゃうぞぉ

えっ。

―ぐいぐい

ちょ。

―ぐいぐいぐい

押し付けないでください。

―ボディプレス!なんちゃって笑

は?

―のしっ

ぐはあああああああああああ

―えっ。

………

―えっ、大丈夫?

……………

―おーい

がんじょうじゃなかったら気絶していましたよ。

―気絶するなら、もっと後半でやってもらわないと

は?

―んじゃあ、もう一回!次は種付けプレスしちゃうぞ〜

おいおいおいおい。

―がさごそ

おいおいおいおいおいおい。

―ボロン

おいおいおいおいおいおいおいおい。

―大丈夫、痛くしないから笑

ちょ!(あれ?かいふくのくすりが無い!)

―いっただきまーす

(やばいやばいやばいやばいやばい)

―うわ!眩しい!

フシュー

―え?

フシュー

―なんかひと回り大きくなってない?

フシュー

―フシューやめれる?すごく怖い。

フシュー

―ねぇ!

フシュー

―メガストーンの持ち込みは駄目って事前に言ったじゃん!

フシュー

―(あれ?メガストーンを身に付けていない!彼女は自力でメガ進化したんだ…)

フシュー

―(このままだと殺される!殺られる前に殺る!)

フシュー

―(ボスゴドラのすばやさなら俺が先に攻撃を仕掛けられる!)

フシュー

―先手必勝!ボディプーーーー

ベビーボンバー

―(こいつ…!イバンのみを!!!)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?