見出し画像

白紙の日記、何かがおかしい 2024年4月29日












































刑事「ふむ、被害者の最新のnoteは全くの白紙……こりゃ一体どういう事だ?」

探偵「刑事、炙り出しってご存知ですか?」

刑事「炙り出し?」

探偵「炙り出しは、予め乾燥すると無色となる液体で文字や絵を紙などに書き、それに熱を加えて炙ることで成分に酸化などの化学変化をさせて見えなかった文字、絵を表示させるもののことです。
恐らく出雲は炙り出しを使って我々にメッセージを遺したのだと思われます。」

刑事「なるほどなぁ。」

探偵「早速、このスマホを燃やしてみましょう。」

刑事「それ俺のスマホじゃなきゃだめ?」

ボッ

刑事「あちち、あっ本当だ。真っ白だった画面にどんどん文字が浮かび上がってくるぞ!」

探偵「出雲が最期に我々に伝えたかったこと……」

刑事「な、なんだって!?」

刑事「ケツ穴にコンポタを逆流させるとこんな美しい世界が!?」


探偵「こんな方法でHIKAKINとSEIKINが一つにまとまるの!?」


刑事「坂上忍=トゲのないデカサボテン論に新説が!?」


探偵「世界一の爆乳ガエルの悩みってそうだったの!?」


刑事「セルフフェラの気持ちいいやり方完全解説図版!?」


探偵「ごま塩のごまと塩を分け続けたバイトの末路が!?」


皆も手元にあるスマホを燃やして真相を確かめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?