見出し画像

急遽、米子にCandyがオープンしたから行ってみたらすごかった

島根のまっちゃんこと松島秀彰です!
普段はアプリ開発会社を経営しながら、出雲でスナックCandyを運営したりしております!

1/16(土)にオープンした米子Candyへ行ってきました!

米子Candyは、ピコさんとメグさんという夫婦がオーナーのお店「Live&Cafeシン・ワンメイク」、Liveが無い日にCandyをやるという感じらしいです!
しっかり看板もありました!かわゆ!

初めましての方も何人もいらっしゃり、新たな出会いや再会もあり、非常に有意義な時間でした!

さらには、裏話的な話がとても多く、天才万博のキャストはピコさんの紹介から全部繋がっていること、そもそもスナックCandyのルーツが米子であること、ピコさんが西野さんを旧大社駅へ連れて行ったことによってハッチハッチェルオーケストラのジャケット(西野さんが描いた)に旧大社駅が描かれたことなど、もはやおなかいっぱいでした!

米子Candyの写真を載せておきますので、Candy、天才万博の聖地米子へぜひ皆さんお越しください!

小谷神社にお参りしてはしゃぐ清谷

窓のRが良きだなあ

オーナーのピコさんはオルゴールワールドが大好きだそう(天才同士繋がる)

小谷さんが飛んでいきそうでした(スナック小谷やってくれることになった!)

静岡Candyの若さん、川西在住のアンドレさんも来てた!!すごい!!


皆さんぜひ米子Candyへお越しください!


-------------------------------

●スナックCandy出雲のメイキングを見られるFacebookグループはこちら
https://www.facebook.com/groups/izumocandy202012/

●松島がオススメしたいオンラインサロン「西野亮廣エンタメ研究所」はこちら(980円/月)
https://salon.jp/nishino/

よろしければサポートお願いいたします! いただいた資金は、スナックCandy出雲店の運転資金にし、これからも挑戦者を応援し続けていきます!