見出し画像

あみあみ いずも日記

今日は曇り☁️もうすぐ雨かな…雷の音が聞こえた…!
なんか涼しくなったなぁ…。朝起きてクーラーの部屋から出ても少し前みたいな「暑い‼︎」がなくなってる。

久しぶりにあみぐるみを作った!猫型謎生物!
やはり白黒は可愛い…可愛すぎる…。手芸屋さんで見つけた黒のレースがとても役に立つ。可愛い…(親バカだ…)
違う色であと二匹作る予定。この子たちにはハーブや宝石を中に入れてマジカルなアイテムにしようと考えている。いずもさん…隠れ魔女なのでね…エヘヘ…。

上手く写真撮れなかった…でも可愛い…実物はもっと可愛いぞ‼︎

そうそう、ハーブといえばうちのノコギリソウ(ヤロウ)がモサモサすごい。少し前、虫にやられてもうダメかも…と思っていたが復活してる。
あとはモナルダがモサモサし始めている。ホワイトセージがちょっと弱ってるのが心配だなぁ…。

9月からは少し忙しくなる。サボっていた資格の勉強をしっかり始めないといけないし、もうすぐ巫女さんのお仕事も始まる!
忙しいけどその中にきっと楽しい事があるって思いながら生きていくと少し楽になる。小さな幸せを見つけながら頑張っていこう。

そういえば久々の日記だ。いつも書こう書こうと思いながらも忘れていた。せっかくだからちゃんと続けていきたいな。

今日も良い一日でありますよう…🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?