見出し画像

謎 いずも日記

今日は晴れ、外は暑いが室内は丁度良い温度。
ちょいと怖い話…今日、「ヒャアァアァァ…」みたいな声が聞こえて目が覚めた。早起きの妹の声か?とベッドの上でボケっと考えた。その後、ガタッ…カンッ…みたいな音がお風呂場とかトイレから聞こえてきた(結構何回も)。妹がトイレ付近で何かしてるのか?風の仕業か?…と考えた。次にガラッと妹が自分の部屋のドア開ける音がした。そしてトイレへ。と、言うことは謎の音や声は妹ではない事が分かる。よく思い出してみたら妹の声…あんなに気持ち悪くない。
…とにかく気になってたまらないので、眠くて怠い体を起こしトイレの近くへ!出てきた妹に音のことを聞いてみたが分からないとのこと…(妹も気になってて怖かったらしい)。窓も全部閉まっていた。うさぎも静かに寝ていた………謎‼︎怖い‼︎

なんでも分からないってのが一番怖いよね。原因不明とか不可解って…言葉だけでも恐怖を感じる。怖い話は苦手なのでやめよう。
今…窓際で虫の羽音が聞こえて…一人でウワッって言っちゃった。虫の羽音マジで無理なんですよ…。虫を見るのも嫌だけど…音がとにかく嫌だ。特にハチとかカナブンとかカメムシとか…。シジミチョウとかモンシロチョウは好き。

今日はビックリするくらいお絵描きDAY。
めちゃお絵描きしてる。四コマも描けたし落書きにも色塗ったり…とにかく楽しい。まだ…いっぱい描きたい気分だ…

良い天気なのに外に出ないのはもったいないかなぁ…もうすぐ梅雨だし。でも外に出るのはあまり好きではないのでね…。ちゃんと運動不足にならない様にエアロビしてるし!ベランダで日向ぼっこしようかな。

それでは…今日も良い一日でありますよう…🕊

画像1
のびるうさぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?