見出し画像

雨と植物と いずも日記

今日も雨、気温低めで寒い…!
妹が朝からセボンスターをプレゼントしてくれてとても嬉しかった。なんかゴールドで青い宝石が付いた綺麗なやつが出た!

雨ばかりなので我が家の植物たちが少し心配。根腐れとか…やだなぁ…。
そうそう、ミニトマト。いつの間にかめちゃめちゃ成長していた。ホームセンターで見つけたヒョロヒョロの苗。…大丈夫だろうか?と心配しながら買ったが……数日後めちゃデカくなっていた。
(全てのとは言わないが)ホームセンターの苗ってお花屋さんの苗みたいに丁寧に扱われていないからもうこれ枯れてんじゃん!みたいなのが結構置いてある。虫食いだらけのとか、もう植物が枯れ果てて土だけのポットとかよくある(笑)いずもがよく行くお店だけかもしれないが…。

可愛いの極み謎生物

↑突然の謎生物‼︎めちゃ可愛いのよ…。完成したあの瞬間の喜び…テンション上がりまくってた。いずも写真撮るの下手だから伝わりにくいけど…とにかく可愛くて仕方がない。癒しの波動を感じる…。

少し前から運動不足解消のためにエアロビを始めた。いずも…ダンスがド下手なんです。母に動きがキモいと言われてショック!!
ド下手だがド下手なりに頑張って続けてる。続ける事が大事なのだ!

さあ!今日はアナログ絵描きまくるぞ‼︎時間があったら四コマも描きたいな!

今日も良い一日でありますよう…🕊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?